・・・注文を聞こうか


移動

別の場所でブログやっております。

ので こちらは閉鎖?に近いですかね。

場所は・・リンクから探せばすぐわかるはずです。。
[PR]
# by mapleintellectual | 2008-05-04 21:13 | お知らせ。


微妙

微妙にまだやっているんです。

影でこそこそ

大丈夫です。

割り切ってやっているつもりですから。

知識人は元気です(
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-11-02 22:35 | お知らせ。


飛躍

もう少し

まだなんだ

え?

何がって

私が成長するまでさ

そうだろう?
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-08-21 00:01 | 日常。


決意

目標?

決意?

2つの意味を理解しなくてはならない。

しかしそこに存在理由を求めてはならない。

自分で決めたのだろう?
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-07-26 22:19 | メイプル。


価値観によって

物の見方というのは難しい。

どうやら私は他の人とは着眼点がずれる傾向があるようだ

いわゆる予想GUY?(

どうでもいい事気にしたりだとか

予想外なとこを気にするとか

メイプルだって色々話ずれることあるよ?


言わなきゃ理解できないでしょ?

言ったって理解してくれない時もあるでしょ?

誤解だって招くでしょ?

考えだって違うでしょ?



だからといって気にするべきではない所を気にするのは

直せないと思うんだ。

変に気を使うのも

これは  生まれつき






・・・じゃないんでね
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-07-19 00:13 | 日常。


これは。。。。

青酸カリ!


http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50472845.html

ってわけで楽しんでください。
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-07-10 00:02 | 紹介。


吹き返す息吹

肉体的な死に掛け状態はともかく

精神的死に掛けなら何度も経験してる知識人です どうも。

難しいものもありまして

難しい
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-07-08 22:58 | 日常。


予定通りの非日常

やあ、久しぶり。更新回数ふやしていけるはずさ。これから

じゃあタイトルの通りにいってみようか

予定通りの非日常
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-07-05 22:24 | 日常。


ひさしぶり

大丈夫。生きてます。

色々あってこっちも更新しずらいんです。

大丈夫 きっと更新しはじめますから。

今後とも宜しく
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-05-27 22:18 | 日常。


貴方の幸せを願う歌

気分を悪くしてしまった貴方とそうでもない貴方へ。

今から絶景の場所、音楽を3箇所案内しましょう。

選ぶに選んだ物なので。。。

私をそろそろ許してくださいね。。。

c0089977_23351351.jpg


ここは常に満月。好きな場所です。。

c0089977_23352335.jpg


怪しげなイメージ。ここも夜ですね。

c0089977_23353212.jpg


意外と穴場がここ。忘れやすい場所の1つですが綺麗ですよ

ここからは音楽。

c0089977_23372025.jpg

c0089977_23372844.jpg

c0089977_23373859.jpg


みらくるめいぷる様より音楽しつへ行って上から

17番青空 8番君を思う 6番木立の上で

ヘッドフォン推奨です。

私が頑張ってストックしてきた場所を公開。。。
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-05-01 23:40 | メイプル。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30