・・・注文を聞こうか


部屋のバトン?

なんかりぃからまわってきたバトン りぃのブログは オレンジかふぇ ですよ




お部屋バ㌧






1)あなたは実家?一人暮らし?

実家ですね。はい。

2)あなたの部屋に写真はありますか?

ありますねぇ。。

3)あなたの部屋の壁には何がかかっている?

いや なにも。。 

4)あなたの部屋にヌイグルミはありますか?

ないですねぇ ああ 今までの質問全て単調な答えだ。。

5)あなたの部屋に漫画はありますか?

あるねぇ TOEのとか。

6)あなたの部屋にある機械は?

ノートパソコンくらいですか。

7)あなたの部屋でこれだけは負けない!てものは?

部屋の汚さ みす 

8)寝るときに必ず周りおくものは?

携帯電話 本

9)貴方の部屋は何畳?

んー いくつだったでしょ。6畳はあったかと。

10)貴方の部屋は全体的に何色?

白?

11)貴方の部屋にはどんな家具がありますか?

本棚2つ

12貴方の部屋で一番多いのは?



13)ポスターなどははっていますか?

ポスターですか 壁に画鋲はだめなんです

14)貴方の部屋で一番目立つのは?

緑のカーテン(ぁ

15)貴方の部屋へのこだわりは?

ないですよう

16)部屋を教えて貰いたい人5人

5人しかリンクはってないし りぃから まわってきたんだし ムリっす
[PR]
by mapleintellectual | 2006-08-28 22:22 | 日常。

<< 悪魔の天使Sacra      テンションメーカーりぃ >>

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30