・・・注文を聞こうか


出会いはベンチとともに。

じゃあここ1週間は タルテソスとの事についてかきます。

書く事によって自分で何かかわれるんじゃないかなあと思ってね。

追記なので 気が向いた方だけどうぞ。



私がタルテソスに会ったのはおよそ2年と半年くらい前。

今でもはっきり覚えている。

着物姿に草履、黒髪ストレート 白い肌 帽子はかぶらず 顔2.

ヘネシスのタクシー前のベンチに座っていたのだった。

かなり鮮明にうつった。

友達になってもらい、

毎日のように会話をしたりした。

それだけでよかった。

ただ 私は彼女に恋してしまった(に違いないと思っている)

それはあいまいに流された。

私はその後 運悪くもPCがこわれてしまい、

メイプルストーリーを引退した。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-27 21:57 | メイプル。

<< やはり      GJ >>

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31