・・・注文を聞こうか


聞いた話~松虫草編~

昔こんなことをまっちゃんに聞いたことがある。

まっちゃんの友人A(メイポの)に

「好きです!」

「愛してる」

って言われるのドッチがいいってね。

流石はまっちゃん、いわれるなら「好きです!」

の方だった。

理由はなんとなくわかっていた。

(ここでは書かない)

他の人もそうだろうかと思いつつ

タルテソスに2つの例示をあげてみたら

当然のごとく2つとも流された。

本気にとらえたのだろうか。

結局は人それぞれなんだろうか。

でも 私もメイポだったら 好きです のほうがいいかな と思う。

私の友達の中でガードが1番強いまっちゃんであった。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-10 23:49 | メイプル。

<< 新ジャンル「児玉清」      駄目だこれは >>

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30