・・・注文を聞こうか


カテゴリ バトンでも作ろうかなあ。。

りー(おれんじかふぇ)から回ってきたバトンあるのでやりますわ。







(恋人)バトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?

ああ いますねえ。

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

15ヶ月くらいじゃないかなあ。。もうちょっと短いかも。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

なんていうんだろう、CM!(

4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

1人かなあ。微妙なのも含むと2人。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

現在だねえ だから15ヶ月弱

6.逆に一番短い恋人は

3ヶ月くらいだったとおもいます

7.恋人を色に例えると?

緑かな。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

朝起こしてくれます(

9.浮気願望はある?

ないですねえ。完璧すぎるんで。 完璧の璧とかべ(壁)って違う字なんですよ(

10.恋人に一言

いやあ素敵なんで最低でも@1年は一緒にいてください(

11.回す人

特になし(誰もやってくれなさそうで)

※注※












ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。

バトンでは、いかにも

人間であるかのように答えてください


皆さんひっかかりましたかそうですか。

では 今日はこれで
[PR]
by mapleintellectual | 2007-01-05 23:19 | 日常。

<< intellectual      トゥマシェリ応援隊 >>

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30