・・・注文を聞こうか


マロン

栗って英語でなんていうかわかります?

わからないでしょう そうでしょう(ry

マロンとかいってはいけません。

モンブランとか言ったら(ry


チェストナッツっていいます。


こういった雑学的な事大好きなんです。

ある意味変人です。

いえむしろふつうに変じn(ry

というわけで 

メイプルクイズ!(雑学は?ってツッコミ禁止

残念ながら商品はありません。

10問かいておきますね。

もし 回答する場合 管理人にのみ表示でお願いします。





だんだん難しくしていきましょうか

1ジパング ラーメン屋のおっさんの名前

2ヘネシス 弓に転職させてくれる御姉さま

3カニング 裏通りの○○○○

4エリニア 転職させてくれる場所の名前

5リス のタクシー代わりの人の名前

6ルディ 倉庫の名前

7ペリオン あのインディアンの父親(

8リプレ 長老さん。

9フロリナ あのダンス3人組

10ショーワ 武器屋前飾ってある武器7つ!(
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-06 23:19 | 日常。

<< 雑学クイズ!      ししょー >>

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30