・・・注文を聞こうか


5分以内10行

時間制で書くのって意外と難しいんですよ?

まあこんな御題出す人なんて決まってあの人しかいません、ええ

過去記事でもみて探してください。

タイピングはそこまで早くないし文章も突飛としたものもかけないので

ちょっときついのが現状ですが、余裕をもってかきたいと思います。

さて メイプル。 先ほど ○○○と相性占いセットやってみましたが

とても低い点数でいつもの事を考えると

やっぱりあてにならないなネクソン という事で。。。。

でもエロビンとはよかったんだよなぁと。。

んー。でもアテになりませんね。お話になりません。

相性占いセットか。。。タルテソスとかまっちゃんとかとも

やりたいな。。断れそうな人約1名。

ほわわ~んで終りそうな人約一名。

今日は相性占いセットについて書きました。

あでぃおす

PS:10行なんて余裕だぜ(黙
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-11 22:57 | メイプル。

<< どうみても黒い液体さんです。      電波ぁあああ >>

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31