・・・注文を聞こうか


クイズです

じゃあ予定していたものだしましょうかね
必ず非公開でコメントでね。
商品は吃驚するようなもので!
杏サーバーのみ。。ね。

じゃあだします。

1海などが青く見える現象の名前(15)


2肉じゃがの元の料理(15)


3フリーターとは何の略?(10)


4 & の正式名称(10)


5メイプルのどこかの街に信号がありますが(位置も明記で)
 信号の周期のカウントダウンはいくつから始まる?(15)


6メイプルなどでよくいうNPCって何の略?(5)


7鉛筆の硬さなどの9H~2H・H・○・HB・B・2B~6B
 ○にはいるものは?(15)


8ハリーポッターの著者名は?(15)


今回は多少むずかしめにつくりました。
完答されませんように!
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-14 20:54 | お知らせ。

<< クイズについて      一瞬でかけぬける >>

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30