人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・注文を聞こうか


毎回カテゴリ適当なのは気のせいじゃない

答えですよ!

1海などが青く見える現象の名前(15)

チンダル現象 これは難しいと思う

2肉じゃがの元の料理(15)

ビーフシチュー 東郷平八郎(?漢字ちがうかも)がビーフシチューをつくれとコックにいいったら
でてきたのが今のにくじゃがだそうで(

3フリーターとは何の略?(10)

フリーアルバイター 意味を考えればできたはず

4 & の正式名称(10)

アンパサンド こいつは微妙(

5メイプルのどこかの街に信号がありますが(位置も明記で)
 信号の周期のカウントダウンはいくつから始まる?(15)

台湾で16から 上海でもいいや(ry

6メイプルなどでよくいうNPCって何の略?(5)

ノンプレイヤーキャラクター

7鉛筆の硬さなどの9H~2H・H・○・HB・B・2B~6B
 ○にはいるものは?(15)

F 一般常識には不要とおもわれる(

8ハリーポッターの著者名は?(15)

JKローロング 本名は別にかかなくても。。(


尚一番にかいてくれてなおかつ85点だった人に商品贈呈しようかと思いましたが

別の人にゆずるということなので 

その人じきじきにいわれた人に今度来たときわたそうと思います。

参加ありがとうございました。
by mapleintellectual | 2007-03-17 22:36 | お知らせ。

<< 下の記事クイズの答えだから最初...      クイズについて >>

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31