・・・注文を聞こうか


この文章は特定の人に向けて

コメントは不可能です



貴方のその気持ち 気がついてました。

あの発言は本当にマズイと思っていたんです。

その事については謝ります。

本当に申し訳ない。

前貴方のブログで主催しないというからあの日は私が誘ったんです。

でも貴方は主催してるから 来るか? と言った。

おかしいな。。と思いつつ行ったんです。

別に問題は火力なんじゃないんです。

私が誘ったのに誘われたようになってしまって

すごい申し訳ないことをしたような気がしたんです。

昨日の事についてもなんとなくわかってました。

貴方はそんな反応をするような人じゃない

言い訳に聞こえるかもしれません。

ただあの発言 行動とともに許してください。そして理解してください。

本当にごめんなさい。

これからもよろしくおねがいします。
[PR]
by mapleintellectual | 2007-04-06 13:35 | メイプル。

<< 気      4次転職! >>

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31