・・・注文を聞こうか


カテゴリ:紹介。( 44 )



今日のオススメ

最近 メイプルの活動日記をかいていませんでしたね。

まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























今日も書きませんが。

私がやっているゲームでも紹介しましょうかね、、

ぱるメロ!


絶対面白いです。無料。

パートを自分で演奏するという音ゲーム。

説明書もわかりやすいし チュートリアルもあるので。


ミックスマスターカードバトル

私がカードバトル好きなためかやっております。

ルールが多少複雑かもしれませんが。

これは登録必要ですが 簡単だし

チュートリアルで1連の動作がわかります。


興味をもった方やってみてはいかがでしょ
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-13 23:13 | 紹介。


結果

長くなりそうなので

昨日のアレの結果
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-07 18:37 | 紹介。


エゴグラム

忙しすぎたため更新できませんでした。。

ルナエ様のリクエストにお答えして これをどうぞ

http://www.sinritest.com/ego.htm

下のほうに進めばあるはずです。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-06 20:16 | 紹介。


ロコロコ

皆さんロコロコを知ってますか?

そのCMの曲の空耳フラッシュみつけました。

よくできてるのでどうぞ!

ポプラ

感想くれると喜んで泣きます。

冗談です。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-03 21:12 | 紹介。


何萌え

http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/

ええ。アナタが何萌えかをしらべてくれます。

私は95%健気萌え  5%が金髪萌え 

だそうです。

最近の自分をあらわすAA
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-01 22:24 | 紹介。


別に疲れてるわけではないんだけれど。

なんか更新したくないって時ありますよね。

今なんですけども。

更新したからには 何か書こうと思います。はい。

箱庭のネタばらし。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-25 21:14 | 紹介。


ここはどこの・・

ここはどこの庭じゃ?

どうやらここはもうそろそろ10000ヒットするようです。そしてキリ番の人にはなにかが。

ちょっと怖いですが見る価値ありのページです。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-23 22:44 | 紹介。


うわっ ギョウザでかっ

トゥマシェリー!!

うん いいと思うんだ。

空耳です。 

キャッシーたん ってところが本当にそう聞こえる。

タイトルもきっと理解できるとおもうんだ。

では。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-15 22:52 | 紹介。


面白すぎる

笑うスレッド2つ

すききらい激しいんだろうなあ。。

最近のデジカメは高度すぎるから困る

ハイテクですね。味噌汁ふいた(

 き  っ  と  き  み  は  来  な  い 

なんでこう自虐的になるかな。。 

さて楽しんでください
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-10 23:18 | 紹介。


シュールネタ

シュールネタの紹介。

笑えない人は全然笑えません。

正しいファーストフード店の利用の仕方

全然正しくありませんが気にしないでください(’ スレじゃなくフラッシュです

「他人」

フラグが立たないんです。条件がああああ!!
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-01 21:39 | 紹介。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30