・・・注文を聞こうか


カテゴリ:紹介。( 44 )



イケイケな炸裂女の子夜艶

よつや と 読むそうです 学院のほうじゃないですよ

c0089977_23535562.jpg


皆さん 惚れました? ええ 勝手にほれてください 自由です(

カプリンつけてないからねらい目かも!(  

よっちゃん(あだ名)は 私のともで2番目新しいですね~1番はjin紫jinさんだし(

炸裂中で元気。いないと思ってても実はいる。強いです。でも可愛い。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-17 23:58 | 紹介。


ある意味神ヴマ

神かー。 適切だな。

c0089977_23223896.jpg


ヴマかー。。1番最初の友達だったんだけど。。。ねぇ?

結構変わった人の一人です。タルテソスなんてずっとアレのような。。?

シンプルイズベスト なんていう言葉は彼女にはないのでしょう。

最近はあまりみかけなくなってしまった。いるんだけど姐御多し。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-08 23:45 | 紹介。


黄金の笑顔タルテソス

毎回4行で行われてる紹介ですが、この人は長くなるかも。。

c0089977_2159599.jpg


大体この位置にいますね。この方は。 ハジメテあった時もそうだったかな。。

いつも笑顔でいて、助けられています。(前記事参照)

只今5週目中。1年たってますね。ウフフ(

この方のF1は怖く、F5より怖いです、 カカア天下バンザイ
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-03 22:05 | 紹介。


悪魔の天使Sacra

どうして こう 女の人の紹介になってしまうのか。 男性SS撮影に協力を!

c0089977_1423264.jpg


ふう。 女の人のF1に軽く萌えます(ぁ ある人をのぞいて(

とある事で喧嘩をしてしまい一時期トモロクきられてましたが復帰しました。

あの喧嘩は決して無駄にならないものだったと思います。

過去と同じ過ちは絶対しなそうな人です。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-08-30 14:06 | 紹介。


テンションメーカーりぃ

ハイテンションとかたいテンポ! はい 大見解 です わかる人はわかる。

c0089977_2322281.jpg


最近はサブをやってます。トモロクは移したので問題ないですが。 

りぃはおてんばで有名です(私には   常に音楽をきいててノリノリです。

顔文字とか 豊富でテンションをつくってもらっています、

顔文字だけのチャット多いです。;;
[PR]
by mapleintellectual | 2006-08-27 23:04 | 紹介。


萌え萌え探検隊黒い液体

黒い液体 ってなに想像しましょう。 黒い薬 ってないですからねぇ。 HPへりそうだ(

c0089977_13585489.jpg


あだ名は 黒りん( 液りん りん ってつくと可愛いイメージですよね!?

毎日萌えないと気がすまないとか。変わった方ね( LV高いプリさん 

探し物は 萌え だそうです。 1回のINするたびに ハァハァとか萌えとか とかいってます(

なんか 普段は 体操着 眼鏡 くま 猫耳 です。 要望があればUPします(
[PR]
by mapleintellectual | 2006-08-24 15:55 | 紹介。


甘い誘惑プリン

あま~い! って言うお笑い芸人さんは まだ生きてるかな^^?

c0089977_22533580.jpg


甘いような 名前、 甘いような格好 甘いような(ry

この人と関わると 何かがおきるんです、 普通にはおわりません。

いわゆる 甘いダイナマイト(キケン  ま そんな感じです^-^ 優しいですよ。

可愛い とか 褒めると 喜びます。 萌え っていうと 萎えられます。(
[PR]
by mapleintellectual | 2006-08-23 22:56 | 紹介。


まさに外道。

  /|
  |/ ___
  ヽ|| | |<ハーイ
   | | |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  /|
  |/ ___
  \|^ ^|/<知識だよ。
    | o  |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どうやら仲間の紹介をしといて自分をしないとはいい度胸じゃないか(

といわれたので する次第であります。 まさに外道(  

外道じゃないじゃん と思うかもしれませんが 外道です(



知識人

c0089977_1549294.jpg


氷魔 現在100超えたしょんぼりプレイヤー

比較的美人な女友達とたよりになる男友達がいる 他力本願な人。

でも 頼られたいときもあるので たよってほしい可能性100%(

ちょっと 矛盾してますね?↑ まさに外道。(

さて 本当の外道を続きにて紹介。

まさに外道。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-08-22 15:54 | 紹介。


エロ可愛い藤倉真帆

コーダクミともう同じ分類のエロカワの藤倉さんです(。
c0089977_22555440.jpg


なんていうんだろう。 ねぇ 顔がエロ(ry 本人もみとめてるしいいか(

エロイといわれながらも優しい所もあり、母親のような存在(らしい)

傷つきやすく 思い込みが激しいので 助けてあげると喜びます。

とてもいい人なので 挨拶をしましょう まっほ~って返って来ます(
[PR]
by mapleintellectual | 2006-08-21 20:46 | 紹介。


くじけぬ心アナック

今はサブやってるアナックについて 書きますよ! ええ!(

c0089977_2247322.jpg


面白い場所でSS撮っちゃった(まぁ狙ったけど安っぽい人間じゃないですよ!

最近はダンパラいっちゃってて来ないのが残念 たまには会いたいです。

やる気?ありますけど何か  というくらいの狩りへの半端さ(やる時はやるんですけど

女の子。 現在はダンパラに熱心。 心におおきなゆとり。 @アレ
[PR]
by mapleintellectual | 2006-08-20 22:54 | 紹介。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30