・・・注文を聞こうか


カテゴリ:日常。( 33 )



練習問題ってやつよ

100Pガチャチケ(もし色々あればWM500)をかけての問題はおよそ1週間後になります。

そこで練習問題を作っておきます。

幅広いジャンルがら5問(WMになれば10問)だします。

とりあえず、練習問題7問だしておきます。

点数が高い人に商品をプレゼントしますっ。

点数が同じならはやいひとに。

もう1度言っておきます。今回は練習問題です。


1骨粗鬆症 なんと読む?                       10点

2キャビアとは何鮫の卵?                        10点

3三角定規には何故真ん中に穴があいている?          10点

4メイプルのイベントガイドがいる町5つ(もっとあるが)       10点 

5検索サイトの名前7つ                          10点

6メイプルと名前がつく装備を10個(帽子は除く)          15点

7にがりとは化学的に言うと主成分何であろうか           15点


正解は後日で。
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-04 23:54 | 日常。


ネタっ!

昨日更新しなかったから今日2回更新・・できたらいいな(

というわけで

変なネタを。。

ふいんき(←何故か変換できない)
そのとうり(←なぜか変換できない)
がいしゅつ(←なぜか変換できない)
しゅずつ(←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
自衛隊(←なぜか派遣できない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
空気(←なぜか読めない)
確信犯(←なぜか誤用だと言われる)
Romantic(←止まらない)

どうだっ!
はいはい馬鹿ですね。すいませんね。

とりあえずこんなもんで!
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-25 22:07 | 日常。


ないない

とりあえず更新できないんだ。すまない。

とりあえずコメント返しはしておきますっ。
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-14 23:25 | 日常。


アンサーチェック!

正解はこちら!

メイプルのは正直しんどい(  ので自分でしらべてくださいね。

1したら しだら

2簡単にいうと 殺菌は有害なものを 滅菌は無害有害かかわりなくなくす。

3H=hard B=Black

4レモネード 辞書にものってる。。はず

5富 名声 愛 健康

さあどうだったでしょう。

今度は賞品有り+問題数増やす+分野を広げる

と思います

ご期待ください。
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-08 23:10 | 日常。


雑学クイズ!

雑学クイズだしますよ!

商品ないけど(

メイプルと比べるような難しさなものはだしません(

では

わかったら非公開に。

雑学クイズ!
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-07 22:39 | 日常。


マロン

栗って英語でなんていうかわかります?

わからないでしょう そうでしょう(ry

マロンとかいってはいけません。

モンブランとか言ったら(ry


チェストナッツっていいます。


こういった雑学的な事大好きなんです。

ある意味変人です。

いえむしろふつうに変じn(ry

というわけで 

メイプルクイズ!(雑学は?ってツッコミ禁止

残念ながら商品はありません。

10問かいておきますね。

もし 回答する場合 管理人にのみ表示でお願いします。

メイプルクイズ
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-06 23:19 | 日常。


ヤフー遊び

YAHOO! で遊ぶ事ができる(幼稚)

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%82%93%EF%BC%9D%E6%96%B0%E4%B8%80&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D

知ってます!!!


まあ 色々ためしてください。

もうひとつ
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-04 22:10 | 日常。


カテゴリ バトンでも作ろうかなあ。。

りー(おれんじかふぇ)から回ってきたバトンあるのでやりますわ。

恋人バトンだって。
[PR]
by mapleintellectual | 2007-01-05 23:19 | 日常。


きっと君は来ない

来るよ!

ええ 自虐的なネタからどうも。

今日電車乗ったんですよ。

まあほぼ毎日のってるようなものですが。

それでですね。

一回駅で止まって時間調整するじゃないですか。

その時は ボタンで開け閉めするんですが、

ある人がおりていったんです、

なんと閉めないでおりていっちゃうんです、、

寒いです。。。

せめて閉めてください。。。OTZ

電車のマナー(携帯電話含む)

を改めて考えて欲しい自分でしたとさ、
[PR]
by mapleintellectual | 2007-01-02 23:23 | 日常。


たび

足袋でしょうか。 いいえ 旅です。

しかし旅にでるわけではありません。

31 1 とネットを使えない環境に行くわけです。

更新STOPですね。この2日。。

皆様もまあ良いお正月、良いお年を。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-30 23:00 | 日常。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31