・・・注文を聞こうか


カテゴリ:日常。( 33 )



毎日がばけいしょん

こんな事歌ってる歌あったなぁ。。。


ああ。何もする事ないっと。。。

そういえば

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジーとか買ってみました。

テイルズ作品は結構もってるので!!

テイルズやってる方デスティニー2とレジェンディア以外だったら

語りましょう。

  

追記
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-26 17:31 | 日常。


半無意識行動

無意識のうちに朝は行動してることがおおい。

毎日ほとんど 起きる時間 する事などはかわらないから。


意識してないから疲れないし。。

半無意識行動のおかげで結構快適(?)である。

少し馬鹿みたいな話なのだが。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-19 23:19 | 日常。


ぱるメロ!

前紹介した ぱるメロ! ですよ。

画像4つほどはるので追記にしようかしら。。

とりあえず1つはってみます。

c0089977_2204483.jpg


↑プレイ画面です。

ぱるメロ面白いよ!!(
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-18 22:04 | 日常。


疲れたよう。。

珍しく かなり疲れました。

今日はおやすみします。。  

昨日も休んでたなぁ。。

ダメだなぁ私。。。OTZ
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-15 22:21 | 日常。


油絵

皆さん絵のせろっていったので。

油絵ですよ(下手
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-20 22:42 | 日常。


ありがちな事

自分が発言 助言 怒ったりした事。

それに関して 自分も それに反していて

それでも もう人にいってしまったのだと考えて、

とても虚しくなる。

自分で自分の言った事に矛盾していることにきがついた時は虚しい。

だからといってどうすることもできなく、

ただ自分で反省しているだけなのだ。

こういう日常がくりかえされる。

メイプルでもあてはまる。。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-12 23:37 | 日常。


真実

ガガガ・・・・・・・

c0089977_2240736.gif


ふう。

PC起動 なんだかんだしてきったりする。

また起動したり(

PCはつけているとなんだかなぁって思うけど

つけていなくてもなんだかなぁ・・・の精神。


追記にて目でもはります。

※自分の目ですが正直みたくない人退場したほうがいいです(’’

勇気あるものよ
[PR]
by mapleintellectual | 2006-10-21 22:42 | 日常。


今。

知識人はリアで一重だ とか噂されてるらしいけど 
  

ドウミテモ二重です。有難う御座います。



さて本題。

っていってもネタがないんですねえ。
明日か明後日リアネタでも更新するので

お楽しみに。? 
[PR]
by mapleintellectual | 2006-10-20 23:18 | 日常。


冒頭

どっかの昔のCM.



お豆腐さんを半分こ~♪

4分こ~♪

8分こ~♪




ん。。。。

8分こって4分こした@だとかなりの技術力を要するではないか!

4分割の@包丁1回で全て均一な大きさで8分割・・・・

いや 無理があるだろ。。。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-10-04 23:37 | 日常。


世界遺産

なかなかきれいな世界遺産をみたので。

はりたいとおもいます。

c0089977_2353133.jpg


ハンガリーの くさり橋 だそうです。 綺麗ですねえ。

c0089977_23532629.jpg


こっちの方が画質悪いかな。 フランスのスタニスラス広場だそうです。 広場・・?(
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-23 23:53 | 日常。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31