・・・注文を聞こうか


カテゴリ:日常。( 33 )



恥を捨てろ、考えるな バトン

はい。黒りんからまわってきたよ。

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

とりあえず精神ダメージはでかいであろう
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-11 22:41 | 日常。


コーヒーブレイク

時には休息も必要。


   ○○○ 
   ○○○
   ○○○

この○をつながった直線三本で全部通るようにひけますか?

いかがでしょう。



疲れもあるので追記

甘え。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-07 00:04 | 日常。


部屋のバトン?

なんかりぃからまわってきたバトン りぃのブログは オレンジかふぇ ですよ




お部屋バ㌧

お部屋バ㌧
[PR]
by mapleintellectual | 2006-08-28 22:22 | 日常。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31