・・・注文を聞こうか


カテゴリ:メイプル。( 64 )



そんなに嫌いなら

そんなに私の事が嫌いなら



友録けせばいいじゃないか。


私は非情にはなれないから悲しくないとはいえないけれど


苛立ちにも自分の自分勝手さにも気がつかない人といるよりは


スッキリすると思うよ。


ただ間違いなく私は後悔するね
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-23 22:27 | メイプル。


泣く?

強化が失敗した。


詐欺された。


いらない物をかってしまった。


誰も相手してくれない。


メルがなくなった。


そんな理由で泣くはずがない!

泣きたいのは俺のほうだ!
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-19 23:41 | メイプル。


6割引だってよ

ファンタの激安先生ですよ(タイトル)

タイトルはおいといて。


友達の一人が(仮?)引退するようです。

ある意味運命的な出会いを3回くらい果たし

それで友達になった人なので残念です。


私は引退をとめたいけど事情が事情なので無理でしょう。

事情が深い引退を私はとめたりはできません。

でも楽しかったぜ!

最後には一人ひとりに話にくるときは

意見のぶつけあいがいいな!
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-18 23:28 | メイプル。


下の記事クイズの答えだから最初から追記ね

 

本文ナシ
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-17 23:09 | メイプル。


一瞬でかけぬける

あのクイズですが!

明後日にきまりました!

ご期待ください。

商品は100か300か500です。。。(
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-12 22:55 | メイプル。


それは晴れた時計

GARNETCROWさんの曲の一部をタイトルにしてみた!

こうすればネタにもつきないネ!

ただ毎回それにあうネタかは難しい所。。

晴れ時計
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-10 23:31 | メイプル。


無題っていうタイトル

書くことないからといってさぼるのはよくないね(

だからって書くことがないんだ。

言うなら。


逢いたいな。皆に

それだけ
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-07 23:58 | メイプル。


近いうちに

近いうちに、あの例のクイズやろうとおもいます。

商品は考えたんですが、ガシャチケ1枚。。(限界)

すいません。どうせ甲斐性なしです(

というわけでお楽しみにしてください
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-28 21:59 | メイプル。


マンネリズム

マンネリの事なんか書きません。

だって面倒なんですもの

何をやろうと 自由だーっ!(

というわけで

wikipediaに対抗するくらいの

ネット上の百科事典をどうぞっ。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/

これはねーよって思ったら負け(

検索なんかに困ったら 156 とか 無 とか 無限 とか・・?
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-23 23:31 | メイプル。


待機時間

待つ時間。

ひたすら待つ。

まだ待つ。

まるで犬がお手をくらっているかのように。

でも待つ。

精神壊れかけようと。

揺れながらも。



もう2ヶ月半。
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-19 23:13 | メイプル。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31