・・・注文を聞こうか


カテゴリ:メイプル。( 64 )



5分以内10行

時間制で書くのって意外と難しいんですよ?

まあこんな御題出す人なんて決まってあの人しかいません、ええ

過去記事でもみて探してください。

タイピングはそこまで早くないし文章も突飛としたものもかけないので

ちょっときついのが現状ですが、余裕をもってかきたいと思います。

さて メイプル。 先ほど ○○○と相性占いセットやってみましたが

とても低い点数でいつもの事を考えると

やっぱりあてにならないなネクソン という事で。。。。

でもエロビンとはよかったんだよなぁと。。

んー。でもアテになりませんね。お話になりません。

相性占いセットか。。。タルテソスとかまっちゃんとかとも

やりたいな。。断れそうな人約1名。

ほわわ~んで終りそうな人約一名。

今日は相性占いセットについて書きました。

あでぃおす

PS:10行なんて余裕だぜ(黙
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-11 22:57 | メイプル。


ししょー

とりあえずタイトルとは関係ないとして あのYAHOOの検索

更新毎に1つはってみようとおもいます。

もしくはありえないワードが無駄にHITするなども。

さて本題?

ししょー って元ネタで何かわかったらスゴイです。

私には師匠がいます。

ええ松虫草さん(

本人に聞いたところ

「なんの師匠ですか?」

という事をきかれました。

でも こういうのってよくあるよね!

理由なんていらないって!







え?なんか違う? うん・・わかってる(

おまけYAHOO
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-05 22:32 | メイプル。


戻ってきました

メイプル戻ってきました。

懐かしい。 なんだかんだで3週間はいなかっただろう。
いや1ヶ月くらいか

正直いってLV上げる気はもう 無いに等しい。

時間はそりゃあ作ればあるけどそこまでしたくはない。

私は色々な人と話しがしたい。

師匠とか月食さんとか米国大統領とかエロ主婦とか。

タルテソスも。

なかなかあえるものではない。

とりあえず少し休憩しようと思う。

まだまだ先は長い
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-02 23:19 | メイプル。


明日

あ・・

明日ですか。

カプリンがきれるのは。。。

彼女はきっと明日には来ないであろう。。

それでも待ちますよ。

今回のカプリン中にきっと5回くらいしか会ってないと思うけど。

貴方が1番大切だもの。

だから 待ってます。

現在過去進行形。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-22 23:06 | メイプル。


ガーネットクロウ

ガーネットクロウ いいですよね!

多少マイナーかもしれませんが。

歌詞が最高なんです。。

timeless sleep とか last lovesong なんかいかがでしょう。。

1番すきなのは flyingですよ!!
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-21 22:12 | メイプル。


いつかは

もし。




私がタルテソスと別れたとき。

壊れそうだ と言われた。

こきん(日記には未登場)とルナエに。

私はとっても不安になった。

でも 自分でもそうなりそうでこわかった。

逃げ道なんかない。

逃げるつもりもない。

それならいいじゃないかと思うかもしれない。

ただ 壊れた自分を想像するのは あまりにも

難しい事なのであった。。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-12 22:23 | メイプル。


新ジャンル「児玉清」

シンクロさせながら楽しみましょう、

児玉清っていうのはアタック25の司会の方です。


パターン1

私「カプリン期限が12/23・・皮肉だなぁ・・・・」

友達A「信頼しあえてればいいんじゃないんですか?」

児玉清「その通り!!」

(実際カプリン期限は上記。友達Aとは想像で結構です)


パターン2

私「私ってなんだろう。。。。。何者?」

友達A「@@ 自分が1番しっているでしょう」

児玉清「結構!」


今日はこの辺で。


もし笑えた人がいたら元ネタのスレッドURLをさしあげます
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-11 23:23 | メイプル。


聞いた話~松虫草編~

昔こんなことをまっちゃんに聞いたことがある。

まっちゃんの友人A(メイポの)に

「好きです!」

「愛してる」

って言われるのドッチがいいってね。

流石はまっちゃん、いわれるなら「好きです!」

の方だった。

理由はなんとなくわかっていた。

(ここでは書かない)

他の人もそうだろうかと思いつつ

タルテソスに2つの例示をあげてみたら

当然のごとく2つとも流された。

本気にとらえたのだろうか。

結局は人それぞれなんだろうか。

でも 私もメイポだったら 好きです のほうがいいかな と思う。

私の友達の中でガードが1番強いまっちゃんであった。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-10 23:49 | メイプル。


駄目だこれは

最近良い記事が書けない。

なにかが邪魔しているのか、

邪魔じゃなくて制御しているのだろうか

もっと楽しい記事が書けるようにがんばります。


今は別の事で制御か邪魔されているようだから。。。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-09 23:11 | メイプル。


あふぇくと

影響うけさせるブログ 注文を聞こうかです。どうも。

注文を聞こうかっていうことで

特に何かきいてきたわけではないですが 

聞いてみようと思います。

と いうわけで リクエストください。

プライバシーに関わる事はノータッチで・・



・・・・ふぅ疲れた
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-04 22:23 | メイプル。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31