・・・注文を聞こうか


カテゴリ:メイプル。( 64 )



トリプルアクセル

スケートのことなんか書きませんよ?

リード
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-02 21:11 | メイプル。


よくわからないんだ・・。許してね。

自分でも何をやっていたかわからない時がある。

いきなりやりたくなることだってある。

本当にわからなくて困っている自分がここにいる。

前記事(もう消した)のもそう。

少し休息が必要かもしれません。

きっと明日は更新しないでしょう。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-29 23:47 | メイプル。


出会いはベンチとともに。

じゃあここ1週間は タルテソスとの事についてかきます。

書く事によって自分で何かかわれるんじゃないかなあと思ってね。

追記なので 気が向いた方だけどうぞ。

出会いはベンチとともに
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-27 21:57 | メイプル。


GJ

                  ( ⌒)      ∩_ _ グッジョブ!!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  グッジョブ!!   / / _、_   ,/ ノ'
 ( l     _、 _   / / ,_ノ` )/ / _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` )(       / ( ,_ノ` )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//

自然とこのアスキーアートをはりたくなった。

自分でもわからないがその間は意識がなかったのだろう。

心境変化
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-26 21:44 | メイプル。


昨日の続き。~カプリン~

そして私は。

他の人とどうやらカプリンの価値観が違うらしい事にきがついた。

カプリンをつけている友達にきいたが やはり違うようだ。

ルナエからも指摘される。

詳しい話はまた後日にしようじゃないか。

ただ確実にいえることはPとは反対の価値観をもっているだろうことである。

(そして価値観とは。)
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-22 22:41 | メイプル。


聞いた話~ルナエ編~

ルナエから話をきいた。

私は人と話す事が好きなので、大歓迎である。

その話とは。

ルナエが最近メイポであるキャラPからこくられたとのこと。(カプリンつけようってこと)

私の覚えでいうとPはカプリンをつけていた。

Pの相手キャラは仮引退中だったきがする。

なんだろう、、すごく納得がいかなかった。

Pはつけてたいだけなのだろうか。。。

ルナエと会話していたが答えはやっぱり よくないという方向にいった。



とりあえず Pにとってのカプリンはなんだろうというふうに考えた・・・。



(そして私は。。。。)
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-21 22:39 | メイプル。


ちょっとした日記

皆さんどうも。 

とくにこれといってないのでちょっとしたものを。。

タルテソスネタ。正直文章のみ。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-16 23:45 | メイプル。


羊の歌(漫画)より抜粋

羊の歌?わからなければ検索してください。さしゃあたり知ってるはず。。

最終巻の一部のある女性の一言。

「あたしにはどうすることもできなくて

 それでもずっと待っていようって決めたんだよ。

 なんにも約束なんてしてないけど

 いつかまた戻ってきてくれるって信じようとしてた」


こういう言葉なんかぐっとくるものがきますよね。。。

何でこの部分を抜粋したかはご想像におまかせします。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-14 22:35 | メイプル。


シンクロ


知識ですどうも。

今日は尊敬すべき師匠とあってきました!

さて

タイトルのとおり

シンクロしてきました。

なんとなく見たい方追記どうぞ。

シンクロ
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-08 23:59 | メイプル。


尊敬

尊敬する人ができた。できたというか

きっとしているのだろう。

その人は物腰が落ち着いてて、とても優しい

ただ好きとは違う。

指導してくれたりしてくれるのは有難い。

時には無理をしてもらっている。

今度御礼をしようと思う。

本人は謙遜するのはわかっているけれど。

尚、下の記事の人とは違う。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-07 22:56 | メイプル。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31