・・・注文を聞こうか


カテゴリ:メイプル。( 64 )



貴方とは

いないと困る。

いないと泣きたくなる。

いないと投げ出したくなる


いてくれると楽しい。

たとえ放置していてもいるんだなって証拠があっていい。


私は決心した。

内容はかかないけど。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-06 23:10 | メイプル。


領域

ブログ作る事にします(飛ぶ計画)

色々忙しいのが終わったら作り始める予定で、

2週間後くらいから作り始める予定です。

誰か入りたい人いないのかな・・?(
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-05 18:31 | メイプル。


飛ぶ計画2

ギルドのHP(ブログ)を作ろうと検討中。

皆さんもやってくれるなら(ギル員)作りましょうかね。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-03 21:46 | メイプル。


必殺!

今日4倍ありましたねぇ。

それで武器庫いってきました。

5分で最高1Mかせぎました@@

悪くても0.8Mですね。

1回死にました。

それでも113LVで48%たまりました。

恐ろしい。

そしてエキサイトブログリンク1件削除しました。

どうやら絶縁をお望みのようです。

さよなら~。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-10-29 21:58 | メイプル。


いつまでも

いつまで この微妙な状態が続くかわからない。

でも 微妙な状態じゃなくなると私は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっと壊れてしまうだろう
[PR]
by mapleintellectual | 2006-10-28 23:26 | メイプル。


マンネリズム

メイプルには無駄があると思う。

今回は友達のね。


してるだけの友達登録ってあるような気がしますよ。ええ

会話無し。 挨拶無し。 狩りの誘いなし。

少し悲しくなってくるんですよね。


ずっと一緒にいられる友達がいいですよね。

c0089977_2328322.jpg


友情協力まっちゃん。何故かっていうと2人で写ってるSSがこれしかなかったから

そんな事抜きに ちゃんといい友達と友達登録はしたいものです。



追記:まっちゃん前回はスイマセンでしたOTZ 日は遅れましたがお詫びさせていただきます
[PR]
by mapleintellectual | 2006-10-27 23:31 | メイプル。


私らしい。

LVUP速度がどんなにゆっくりでも

どんなに距離が離れていても


貴方と一緒にいれられることが嬉しいよ。

c0089977_13738.jpg



                         はい。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-10-15 23:20 | メイプル。


結婚式

なんとなくいいシチュエーションでとってみました。

c0089977_22235678.jpg


 

c0089977_22253357.jpg


んー なんかマズイ?(
[PR]
by mapleintellectual | 2006-10-10 22:26 | メイプル。


ネタVER1

本日はネタのみということで。

ネタ
[PR]
by mapleintellectual | 2006-10-08 22:37 | メイプル。


売りー

INT15 LUK1 緑セラフィス@0 を 15M

で売ります。




売り切れました((
[PR]
by mapleintellectual | 2006-10-05 23:47 | メイプル。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30