・・・注文を聞こうか


カテゴリ:メイプル。( 64 )



笑顔の効果

笑顔で何人の人を癒せるだろうか。

それがネットゲームであっても。

笑ってないより 笑ってたほうがいい。

私の友達は いつも笑顔の人が多い。

それだけで 癒される。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-03 21:38 | メイプル。


ヤリマソ娘 遂に逮捕。

今日未明 みす。 ニュースみてください。

不正アクセス:「メイプルストーリー」でアイテム譲渡を勝手に行う 

噂だけじゃ物足りないだろう? まぁ 少しは平和になるのかな。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-02 19:59 | メイプル。


飛ぶ計画

ギルド員募集しております。

名前は「飛ぶ計画」です。

今のところ9人です。 コメントにかいてくださいませー。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-01 23:53 | メイプル。


あいきゃんふらい

私は油であげることができるという意味です。ええ(

最近 どうしても、、、







まっちゃんがかわいくてしょうがない((  まっちゃん=松虫草

c0089977_16312084.jpg


これは 黒アールン売りにいった写真ですぜ(

黒アールンがみえないとかいわないの!

まぁ なんていうか カプリンきれたからって


浮気はよくないね!! 


○○○○○さん おまちしておりますo(_ _o)

さて ネタを追記

ネタ。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-08-26 16:36 | メイプル。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31