・・・注文を聞こうか


カテゴリ:意見。( 9 )



印象って大事ですよ?

印象って大事ですよね。

言葉や外見から印象などがつきますよね(メイプルでは特に)

だんだん印象変わってくる人や

昔から変わらない人。

会った時だけが印象違った人。




印象か。。。

私の印象を聞いてみたけども、これはもう(ry

でも良く思ってくれている人も多いみたいでよかったです。

今日はこの辺で。
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-02 23:55 | 意見。


思想。

クナイってあるじゃないですか。

あのナイフみたいなの。

あの語源って最近の私の勝手な想像ですけど。


knife


 ↓


クナイフ


 ↓


クナイ!


※全部想像です
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-22 23:31 | 意見。


暗闇のFREEDOM

暗闇の中にいる感覚

何をすればいいかわからない

どうすれば終わるのかわからない。

オンラインもそういうものかね。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-10-18 23:39 | 意見。


何故

マメだなぁと言われます。知識さんです(

メイプルの楽しみ方は人それぞれですが

前記事で 顰蹙買ったのですが あえて

貴方のメイプルの楽しみ方は何ですか?

同じようなこと聞いてすいません^^;


私はレアハンターって事にしておきましょう。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-28 23:58 | 意見。


カデコリメイプルもかぶってます

カップルリングってなんのためにつけているのでしょうか。

皆さんの意見が聞きたい。つけてない人も。

何故つけるのか 考えて欲しい。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-27 23:43 | 意見。


甘い 甘いわ!

世の中。


利用する 利用され か


甘える 甘やかす か


信じる 信じられる か


期待し 期待され か


裏切り 裏切られ か


どれでしょう。どれになるのかな。。 まだありますかい?



って・・・




聞いているのか滝川君!
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-18 00:22 | 意見。


裏切りなんて。

許せない。

貴方を信じていたのに。

裏切るなんて。

裏切りなんて1番愚かな行為だろう。

いや してる方に悪意はないのか?

悪意がないならもっと許せないよ。。 

でも この 許せない感情。

どこにもやり場がない。

この感情 このせつなさ 怒りをうけとめてくれよ。

誰か。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-09 23:10 | 意見。


貴方にとって。。

メイプルでの友達とは なんですか?

定義を3つほど コメントへオネガイシマス。


私は  助け合える

     話し合える

     楽しみ合える 



です。 たくさんのコメントお待ちしてます。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-04 23:41 | 意見。


裏切りとは

貴方にとっての裏切りは何ですか?どういう事ですか?

私は 裏切りが 1番嫌いです。 2番目はピーマンとか悠長な事言ってられません(

裏切りの意味というものは 人によって違ってくると思います。

だからこそききたい。 


貴方にとっての裏切りは何ですか?
[PR]
by mapleintellectual | 2006-08-25 20:44 | 意見。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31