・・・注文を聞こうか


カテゴリ:お知らせ。( 23 )



移動

別の場所でブログやっております。

ので こちらは閉鎖?に近いですかね。

場所は・・リンクから探せばすぐわかるはずです。。
[PR]
by mapleintellectual | 2008-05-04 21:13 | お知らせ。


微妙

微妙にまだやっているんです。

影でこそこそ

大丈夫です。

割り切ってやっているつもりですから。

知識人は元気です(
[PR]
by mapleintellectual | 2007-11-02 22:35 | お知らせ。


毎回カテゴリ適当なのは気のせいじゃない

答えですよ!

1海などが青く見える現象の名前(15)

チンダル現象 これは難しいと思う

2肉じゃがの元の料理(15)

ビーフシチュー 東郷平八郎(?漢字ちがうかも)がビーフシチューをつくれとコックにいいったら
でてきたのが今のにくじゃがだそうで(

3フリーターとは何の略?(10)

フリーアルバイター 意味を考えればできたはず

4 & の正式名称(10)

アンパサンド こいつは微妙(

5メイプルのどこかの街に信号がありますが(位置も明記で)
 信号の周期のカウントダウンはいくつから始まる?(15)

台湾で16から 上海でもいいや(ry

6メイプルなどでよくいうNPCって何の略?(5)

ノンプレイヤーキャラクター

7鉛筆の硬さなどの9H~2H・H・○・HB・B・2B~6B
 ○にはいるものは?(15)

F 一般常識には不要とおもわれる(

8ハリーポッターの著者名は?(15)

JKローロング 本名は別にかかなくても。。(


尚一番にかいてくれてなおかつ85点だった人に商品贈呈しようかと思いましたが

別の人にゆずるということなので 

その人じきじきにいわれた人に今度来たときわたそうと思います。

参加ありがとうございました。
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-17 22:36 | お知らせ。


クイズについて

したの記事のクイズの返答者2人しかいまのところいません

17日の夜10時にはしめきります。
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-16 23:32 | お知らせ。


クイズです

じゃあ予定していたものだしましょうかね
必ず非公開でコメントでね。
商品は吃驚するようなもので!
杏サーバーのみ。。ね。

じゃあだします。

1海などが青く見える現象の名前(15)


2肉じゃがの元の料理(15)


3フリーターとは何の略?(10)


4 & の正式名称(10)


5メイプルのどこかの街に信号がありますが(位置も明記で)
 信号の周期のカウントダウンはいくつから始まる?(15)


6メイプルなどでよくいうNPCって何の略?(5)


7鉛筆の硬さなどの9H~2H・H・○・HB・B・2B~6B
 ○にはいるものは?(15)


8ハリーポッターの著者名は?(15)


今回は多少むずかしめにつくりました。
完答されませんように!
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-14 20:54 | お知らせ。


回答

商品ガシャチケ3枚とか微妙なかんじになりそうです(
答え合わせ~

答え合わせる?
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-06 23:15 | お知らせ。


あずパラ

梓痲さんのブログをリンクに追加しました。

おれんじかふぇ もりぃが譲り受けたのかな?

ところで、タルテソスの絵の色(下書きではない)

ですが、流石に友人に手伝ってもらってかいたものです。

誤解の招かないように。

ではまた。
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-27 23:19 | お知らせ。


変更など

一番上の記事に絵ギャラリーを追加しました。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-21 23:43 | お知らせ。


説明文変更

説明文変更です。

⇒の方参照お願いします
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-03 22:17 | お知らせ。


一気に報告。

パソコン修理だしてました。(2週間前)

今日直りました。

メイプルはなんだかんだで1ヶ月はINしてなかっただろうと思います。

更新も怠っていました。

明日から通常更新に戻ろうと思います。

メイプルは間違いなく1つは心配事ありますが

とりあえず報告まで。



修理費プライスレス(
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-01 22:58 | お知らせ。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31