・・・注文を聞こうか


カテゴリ:お知らせ。( 23 )



こちら編集委員会

えっとロビンさんのSSを説明文を変えました。

つ「ロビン

色々アレ(?)なのでいくつかの記事非公開にします。

以上。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-28 18:32 | お知らせ。


やはり

タルテソスについての記事ですか、

やはり気が向いたときに書こうと思います。

理由はかきませんが。

心境はでも確実に変化してると思いますよ。

今でもね。

変わらないのは
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-28 20:21 | お知らせ。


飛ぶ計画3

ギルドのブログですが今週の土曜日から手をつけはじめることにします。

内容短くてスイマセン・・・・。。。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-19 21:26 | お知らせ。


何か何か

日記にかいてほしいこと 日常など

メイポ日記や装備まで

おすすめのブログなど!

そういうの何か書いてほしいもの募集してます。

最近ネタがなくて。。。OTZ
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-13 23:25 | お知らせ。


お知らせ7

ある人の非公開を公開に戻しました。

これからも御願いします。(1日およそ15人)
[PR]
by mapleintellectual | 2006-10-11 23:54 | お知らせ。


お知らせ6

様のSS及び説明を変更しました。

これからもこのブログをよろしゅう。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-30 20:17 | お知らせ。


重要なお知らせ?

→のところに現在もっているチャーリークエストのクエ品の数を

書いておくことにしました。知り合いであれば

いくらか譲ってもダイジョウブです。

詳しい規約はいつか書きます。

まずは数だけ。 
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-22 22:55 | お知らせ。


お知らせその5

前記事非公開にさせて頂きました。

以上。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-21 16:08 | お知らせ。


お知らせその4

カテゴリ 仲間の紹介を 紹介 にしました。

カテゴリ お知らせ が増えました。

カテゴリ 未分類を表示しないようにしました。

これからもこのブログを御願いします。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-17 23:53 | お知らせ。


お知らせその3

ルナエ様の説明をかえさせていただきました。

仲間の紹介の中の2つ非公開にさせていただきました。

これからもこのブログを宜しくお願いします。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-13 20:10 | お知らせ。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31