・・・注文を聞こうか


カテゴリ:詩。( 4 )



高嶺の花

手が届かなかったわけじゃないんだ。

私は手に入れたんだ。

昔言われた 高嶺の花 を

私は手に入れたんだ。

今でも 美しく 輝いている 花を 華を

私は手に入れたんだ。

手に入れた今でも 高嶺の花 という言葉が適している気がするのは

きっと勘違いじゃないだろう。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-08 23:34 | 詩。


変わる



    変わらない毎日

                変わる世界
 
    変えたい日々
     
                変われる強さ

    変わりたい現状
 
               変えられない現実
[PR]
by mapleintellectual | 2006-10-03 23:36 | 詩。


詩かよっ

何書けばいいかなぁ~?

詩希望。


・・・・・・・

ルナエとの会話です(

というわけで 詩でも書くよこのやろう(

4行ですませるかな とりあえず詩に興味のない人は追記みずにかえってください(

詩なのか?
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-29 23:29 | 詩。


心よ

私は貴方と一緒にいる事がとても嬉しい。

では何を私は貴方にあげればいい?

お望みのものは無理かもしれませんが

私に出来ることは全てしましょう。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-26 23:10 | 詩。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30