・・・注文を聞こうか


カテゴリ:絵。( 6 )



愛し愛せよタルテソス

c0089977_22274063.jpg


最近あってないけど書いてみようと思いました。

結構似てると思うんですが。。。

どうでしょう。許可はとってないけど大丈夫でしょう。。(多分

一応本人をのっけておきます

c0089977_22321319.jpg

[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-25 22:32 | 絵。


イザベラ=ロビンズ

c0089977_21475647.jpg


タイトルに誰か。

りぃとあずも強いけど

この人を忘れてはいけない!

そう 神 ろびん!

というわけでこんなん(


※完璧すぎる想像です
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-15 21:48 | 絵。


インテリおっとり松虫様

c0089977_22515329.jpg


メガネとはずした顔ってのがポイント

@はおっとりとしっとりと

ゆるやかーにスルーしつつマイペース。

とにかく最高!(

誰かはタイトルで



※全てイメージです(
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-13 22:49 | 絵。


梓痲さん。

c0089977_20151479.jpg


キリリと熱いかんじがします。

とりあえずこんなかんじ。

エロスでりぃといい勝負!(

絶対言いそうな言葉をかいてまーす。。



※全てイメージです(
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-13 20:17 | 絵。


どの角度からみても るぅ仔 りぃー 

c0089977_23552676.jpg


誰かはタイトルに。

オホホホホ+エロス

エロス関係な事をいいそうなので。

彼女の許可はとってある。大丈夫。

↓の黒りんもみてくださいなあ

ちなみにカテゴリ絵追加です。


※全てイメージです(
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-12 23:12 | 絵。


どうみても黒い液体さんです。

c0089977_1852219.jpg


誰だって?

タイトルにかいてあるじゃありませんか(

携帯にはいっていたものをパソコンで編集。

どうみても(ry

大丈夫。彼女の許可はとってある(


※全てイメージです(
[PR]
by mapleintellectual | 2007-02-12 18:52 | 絵。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30