・・・注文を聞こうか


<   2006年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧



愛しのエロビン

女性でここまでエロチックな人も少ないものです。

c0089977_18334722.jpg


ジェシカにナース服。。。。 すごいねロビンさん(

最近エロチャすくなくなりました。 一緒にクリスマスマップいってきました。

特に深い意味はないんだけれども( ノリが最高にイイ!

ワンピースのロビンとは無関係(本人談)向こうはrobin だとか。。(
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-30 22:56 | 紹介。


お知らせ6

様のSS及び説明を変更しました。

これからもこのブログをよろしゅう。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-30 20:17 | お知らせ。


詩かよっ

何書けばいいかなぁ~?

詩希望。


・・・・・・・

ルナエとの会話です(

というわけで 詩でも書くよこのやろう(

4行ですませるかな とりあえず詩に興味のない人は追記みずにかえってください(

詩なのか?
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-29 23:29 | 詩。


何故

マメだなぁと言われます。知識さんです(

メイプルの楽しみ方は人それぞれですが

前記事で 顰蹙買ったのですが あえて

貴方のメイプルの楽しみ方は何ですか?

同じようなこと聞いてすいません^^;


私はレアハンターって事にしておきましょう。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-28 23:58 | 意見。


カデコリメイプルもかぶってます

カップルリングってなんのためにつけているのでしょうか。

皆さんの意見が聞きたい。つけてない人も。

何故つけるのか 考えて欲しい。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-27 23:43 | 意見。


心よ

私は貴方と一緒にいる事がとても嬉しい。

では何を私は貴方にあげればいい?

お望みのものは無理かもしれませんが

私に出来ることは全てしましょう。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-26 23:10 | 詩。


愛の証

c0089977_23402179.jpg


5週目になりました。1年経過ですねっ。

いやーいいですねぇ。

カプリンなんてあまり意味のないものかもしれませんが。

たとえ相手が1ヶ月に1回しかINしなくても

それを大事にしようと思います。


大好きです。

c0089977_2340445.jpg

[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-25 23:40 | メイプル。


紹介についてっ

過去の 仲間の紹介の文を 少しずつ変更させていただきましたっ。

友達や自分のを見てお楽しみください。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-24 22:38 | 紹介。


世界遺産

なかなかきれいな世界遺産をみたので。

はりたいとおもいます。

c0089977_2353133.jpg


ハンガリーの くさり橋 だそうです。 綺麗ですねえ。

c0089977_23532629.jpg


こっちの方が画質悪いかな。 フランスのスタニスラス広場だそうです。 広場・・?(
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-23 23:53 | 日常。


重要なお知らせ?

→のところに現在もっているチャーリークエストのクエ品の数を

書いておくことにしました。知り合いであれば

いくらか譲ってもダイジョウブです。

詳しい規約はいつか書きます。

まずは数だけ。 
[PR]
by mapleintellectual | 2006-09-22 22:55 | お知らせ。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual