・・・注文を聞こうか


<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧



よくわからないんだ・・。許してね。

自分でも何をやっていたかわからない時がある。

いきなりやりたくなることだってある。

本当にわからなくて困っている自分がここにいる。

前記事(もう消した)のもそう。

少し休息が必要かもしれません。

きっと明日は更新しないでしょう。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-29 23:47 | メイプル。


やはり

タルテソスについての記事ですか、

やはり気が向いたときに書こうと思います。

理由はかきませんが。

心境はでも確実に変化してると思いますよ。

今でもね。

変わらないのは
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-28 20:21 | お知らせ。


出会いはベンチとともに。

じゃあここ1週間は タルテソスとの事についてかきます。

書く事によって自分で何かかわれるんじゃないかなあと思ってね。

追記なので 気が向いた方だけどうぞ。

出会いはベンチとともに
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-27 21:57 | メイプル。


GJ

                  ( ⌒)      ∩_ _ グッジョブ!!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  グッジョブ!!   / / _、_   ,/ ノ'
 ( l     _、 _   / / ,_ノ` )/ / _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` )(       / ( ,_ノ` )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//

自然とこのアスキーアートをはりたくなった。

自分でもわからないがその間は意識がなかったのだろう。

心境変化
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-26 21:44 | メイプル。


別に疲れてるわけではないんだけれど。

なんか更新したくないって時ありますよね。

今なんですけども。

更新したからには 何か書こうと思います。はい。

箱庭のネタばらし。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-25 21:14 | 紹介。


ここはどこの・・

ここはどこの庭じゃ?

どうやらここはもうそろそろ10000ヒットするようです。そしてキリ番の人にはなにかが。

ちょっと怖いですが見る価値ありのページです。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-23 22:44 | 紹介。


昨日の続き。~カプリン~

そして私は。

他の人とどうやらカプリンの価値観が違うらしい事にきがついた。

カプリンをつけている友達にきいたが やはり違うようだ。

ルナエからも指摘される。

詳しい話はまた後日にしようじゃないか。

ただ確実にいえることはPとは反対の価値観をもっているだろうことである。

(そして価値観とは。)
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-22 22:41 | メイプル。


聞いた話~ルナエ編~

ルナエから話をきいた。

私は人と話す事が好きなので、大歓迎である。

その話とは。

ルナエが最近メイポであるキャラPからこくられたとのこと。(カプリンつけようってこと)

私の覚えでいうとPはカプリンをつけていた。

Pの相手キャラは仮引退中だったきがする。

なんだろう、、すごく納得がいかなかった。

Pはつけてたいだけなのだろうか。。。

ルナエと会話していたが答えはやっぱり よくないという方向にいった。



とりあえず Pにとってのカプリンはなんだろうというふうに考えた・・・。



(そして私は。。。。)
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-21 22:39 | メイプル。


油絵

皆さん絵のせろっていったので。

油絵ですよ(下手
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-20 22:42 | 日常。


飛ぶ計画3

ギルドのブログですが今週の土曜日から手をつけはじめることにします。

内容短くてスイマセン・・・・。。。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-11-19 21:26 | お知らせ。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual