・・・注文を聞こうか


<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧



たび

足袋でしょうか。 いいえ 旅です。

しかし旅にでるわけではありません。

31 1 とネットを使えない環境に行くわけです。

更新STOPですね。この2日。。

皆様もまあ良いお正月、良いお年を。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-30 23:00 | 日常。


こちら編集委員会

えっとロビンさんのSSを説明文を変えました。

つ「ロビン

色々アレ(?)なのでいくつかの記事非公開にします。

以上。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-28 18:32 | お知らせ。


毎日がばけいしょん

こんな事歌ってる歌あったなぁ。。。


ああ。何もする事ないっと。。。

そういえば

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジーとか買ってみました。

テイルズ作品は結構もってるので!!

テイルズやってる方デスティニー2とレジェンディア以外だったら

語りましょう。

  

追記
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-26 17:31 | 日常。


楽しいスレッド紹介

はい。いつものいきます!(

笑ったら寝るスレ

朝みたらすぐねる羽目になりますね。

亀田大毅また八百長?w

八百長という言葉は囲碁からできたらしいですよ。(無駄知識

ドラクエの戦闘でありがちなこと

12時までに追加されなかったら2つのスレでおわり!
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-23 22:45 | 紹介。


明日

あ・・

明日ですか。

カプリンがきれるのは。。。

彼女はきっと明日には来ないであろう。。

それでも待ちますよ。

今回のカプリン中にきっと5回くらいしか会ってないと思うけど。

貴方が1番大切だもの。

だから 待ってます。

現在過去進行形。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-22 23:06 | メイプル。


ガーネットクロウ

ガーネットクロウ いいですよね!

多少マイナーかもしれませんが。

歌詞が最高なんです。。

timeless sleep とか last lovesong なんかいかがでしょう。。

1番すきなのは flyingですよ!!
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-21 22:12 | メイプル。


半無意識行動

無意識のうちに朝は行動してることがおおい。

毎日ほとんど 起きる時間 する事などはかわらないから。


意識してないから疲れないし。。

半無意識行動のおかげで結構快適(?)である。

少し馬鹿みたいな話なのだが。
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-19 23:19 | 日常。


ぱるメロ!

前紹介した ぱるメロ! ですよ。

画像4つほどはるので追記にしようかしら。。

とりあえず1つはってみます。

c0089977_2204483.jpg


↑プレイ画面です。

ぱるメロ面白いよ!!(
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-18 22:04 | 日常。


ですにゃーと

デスノートネター。とりあえず こんな感じなんだ。

酷似ですにゃーと

ああ。 以上。

文章かきたいけども。。。。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-17 22:31 | 紹介。


SSそふとの紹介

紫さんがSSとれないそうなのでソフト紹介します。

ソフトのページですが 

ここ

えっと 1番上のDLしてくれればOKだと思います。

説明のページですが 


ここをおすすめします。

その他の情報⇒スクリーンショットをとろう で

↓の方にいけば説明があるはずです。

設定はこれでOkだと思います。

SSに困っていた方どうぞー
[PR]
by mapleintellectual | 2006-12-16 23:51 | 紹介。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30