・・・注文を聞こうか


<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧



これ以上の何を望む

面倒なので見たくない人はいいです(

何をぞ望む
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-31 23:49 | メイプル。


今日は良い日

今日は良い日でした。

タルテソスが来たのです!

とりあえず2月13日?にきれたカプリンの話をすると

OKを頂きましたので

恥ずかしながら7回目にして初のこちらから贈りました


c0089977_224020100.jpg


これが初ねぇ。。(

甲斐性なくてごめんなさい;;

そして返って来たメモ

c0089977_2242555.jpg


そりゃあ数えてますよ。

そういう血液型だもの(

で まあこんな形となり相変わらずすぐに落ちてしまうというアレで。

とりあえずショット!

c0089977_2243760.jpg


自分よくやった!
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-30 22:43 | メイプル。


4次

ついにきました!

120行ってない私にはまだ無縁ですが

で まあ最近の心境ですが

とくに面白くも無いブログにずらっとコメント数がならんでたり

見てて幸せになれるとかいうブログが 特定の人専用だったり

ちょっといい加減にしてほしいんですが!(

ただの嫉妬かもしれないけどね
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-28 23:58 | メイプル。


楽しい事があれば

今日は黒りんとアレしました!


会話!

30分弱くらいしか話せなかったけど

楽しかったです。

抜粋

c0089977_2354512.jpg


ちょっと自意識しすぎです><

しかし。。。

c0089977_23551692.jpg


この可愛さは異常><
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-27 23:55 | メイプル。


すれ違い。でも

名探偵コナンにつかわれていた曲ですが かなり歌詞は好きです。

忘れ咲き

愛でも恋でもない

でもずっといられたらそれは幸せだよね。
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-26 23:52 | 紹介。


そんなに嫌いなら

そんなに私の事が嫌いなら



友録けせばいいじゃないか。


私は非情にはなれないから悲しくないとはいえないけれど


苛立ちにも自分の自分勝手さにも気がつかない人といるよりは


スッキリすると思うよ。


ただ間違いなく私は後悔するね
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-23 22:27 | メイプル。


うつらうつら

zZzzZzzZ!

ねむ。。。



次のパッチで4次でるのかなぁ。。。


仲直りしたかなぁあの2人。。。


なんであの人は都合がいいんだろう。。。



眠いときの考え事はこんなもんです。

深い意味なんてないんですよ
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-22 22:53 | 日常。


泣く?

強化が失敗した。


詐欺された。


いらない物をかってしまった。


誰も相手してくれない。


メルがなくなった。


そんな理由で泣くはずがない!

泣きたいのは俺のほうだ!
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-19 23:41 | メイプル。


6割引だってよ

ファンタの激安先生ですよ(タイトル)

タイトルはおいといて。


友達の一人が(仮?)引退するようです。

ある意味運命的な出会いを3回くらい果たし

それで友達になった人なので残念です。


私は引退をとめたいけど事情が事情なので無理でしょう。

事情が深い引退を私はとめたりはできません。

でも楽しかったぜ!

最後には一人ひとりに話にくるときは

意見のぶつけあいがいいな!
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-18 23:28 | メイプル。


下の記事クイズの答えだから最初から追記ね

 

本文ナシ
[PR]
by mapleintellectual | 2007-03-17 23:09 | メイプル。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual