・・・注文を聞こうか


まさに外道。

  /|
  |/ ___
  ヽ|| | |<ハーイ
   | | |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  /|
  |/ ___
  \|^ ^|/<知識だよ。
    | o  |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どうやら仲間の紹介をしといて自分をしないとはいい度胸じゃないか(

といわれたので する次第であります。 まさに外道(  

外道じゃないじゃん と思うかもしれませんが 外道です(



知識人

c0089977_1549294.jpg


氷魔 現在100超えたしょんぼりプレイヤー

比較的美人な女友達とたよりになる男友達がいる 他力本願な人。

でも 頼られたいときもあるので たよってほしい可能性100%(

ちょっと 矛盾してますね?↑ まさに外道。(

さて 本当の外道を続きにて紹介。

まさに外道。
[PR]
# by mapleintellectual | 2006-08-22 15:54 | 紹介。


エロ可愛い藤倉真帆

コーダクミともう同じ分類のエロカワの藤倉さんです(。
c0089977_22555440.jpg


なんていうんだろう。 ねぇ 顔がエロ(ry 本人もみとめてるしいいか(

エロイといわれながらも優しい所もあり、母親のような存在(らしい)

傷つきやすく 思い込みが激しいので 助けてあげると喜びます。

とてもいい人なので 挨拶をしましょう まっほ~って返って来ます(
[PR]
# by mapleintellectual | 2006-08-21 20:46 | 紹介。


くじけぬ心アナック

今はサブやってるアナックについて 書きますよ! ええ!(

c0089977_2247322.jpg


面白い場所でSS撮っちゃった(まぁ狙ったけど安っぽい人間じゃないですよ!

最近はダンパラいっちゃってて来ないのが残念 たまには会いたいです。

やる気?ありますけど何か  というくらいの狩りへの半端さ(やる時はやるんですけど

女の子。 現在はダンパラに熱心。 心におおきなゆとり。 @アレ
[PR]
# by mapleintellectual | 2006-08-20 22:54 | 紹介。


これぞ皆様の御姉さま松虫草

皆さんも萌え(?)な松虫草さんの紹介ですよ!(

c0089977_2019922.jpg


サンタになったまっちゃんです。相変わらず可愛い

本人は赤はあまり見る色ではない+可愛すぎる って理由であまりきてませんが

大丈夫です。松虫草さん可愛いすぎます

最近チョビの権威UP中。ねらっている方おはやめに!
[PR]
# by mapleintellectual | 2006-08-20 22:03 | 紹介。


ツッコミ担当な秘書ミント

ミントの紹介でもしますよ。 本人いわく テイルズオブファンタジアと無関係だそうで。

c0089977_22482988.jpg


フレンドリング相手。 ボケるとほぼ100%つっこみをいれてくるキレ者。

下らないボケにもつっこんでくるイイ人。

お茶目で テンションが高く こいつ悩みなんてあるのか? と たまに思ってしまう。

女の子(まだ そうなのかなとても精神的に強いイケイケさん。まだまだ若い!(
[PR]
# by mapleintellectual | 2006-08-19 22:54 | 紹介。


自己正当化ルナエ

ん~ なんかアレなルナエの紹介でもしますか!(

c0089977_22253292.jpg


この方 私によくいじられてます。 結構可愛いとこあるんですが アレなんです。(

アレはさておき、この人とは本音で語り合えます。 私とルナエは似てるかもしれません            
私の良き理解者で この人いなかったら引退してるかもしれません。

女の子 みす 女性です。正義感あふれてます。きっとO型です(ぉ 
[PR]
# by mapleintellectual | 2006-08-19 22:29 | 紹介。


仲間の紹介。

メイプル内の友達 いや 仲間を紹介しようかと。

1つの記事に1人としますので1日3回くらい投稿する日もあるかもしれませんね。

では、次記事にて。
[PR]
# by mapleintellectual | 2006-08-19 22:10 | 紹介。


ブログ復活。

知っている方もいるかもしれませんが、3回目のブログです。 

では お手柔らかに。

BY知識人
[PR]
# by mapleintellectual | 2006-08-18 22:39 | お知らせ。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31