・・・注文を聞こうか


一瞬でかけぬける

あのクイズですが!

明後日にきまりました!

ご期待ください。

商品は100か300か500です。。。(
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-03-12 22:55 | メイプル。


12月にしてはあたたかい

今3月ですが やけにあったかい気がします。

心はふぶきふいてますが。。(

3月ですね
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-03-11 22:16 | 日常。


それは晴れた時計

GARNETCROWさんの曲の一部をタイトルにしてみた!

こうすればネタにもつきないネ!

ただ毎回それにあうネタかは難しい所。。

晴れ時計
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-03-10 23:31 | メイプル。


この内容は必ず入力してください。

この内容も必ず入力してください。

入力しなくてもいいんじゃね?
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-03-08 23:37


無題っていうタイトル

書くことないからといってさぼるのはよくないね(

だからって書くことがないんだ。

言うなら。


逢いたいな。皆に

それだけ
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-03-07 23:58 | メイプル。


回答

商品ガシャチケ3枚とか微妙なかんじになりそうです(
答え合わせ~

答え合わせる?
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-03-06 23:15 | お知らせ。


練習問題ってやつよ

100Pガチャチケ(もし色々あればWM500)をかけての問題はおよそ1週間後になります。

そこで練習問題を作っておきます。

幅広いジャンルがら5問(WMになれば10問)だします。

とりあえず、練習問題7問だしておきます。

点数が高い人に商品をプレゼントしますっ。

点数が同じならはやいひとに。

もう1度言っておきます。今回は練習問題です。


1骨粗鬆症 なんと読む?                       10点

2キャビアとは何鮫の卵?                        10点

3三角定規には何故真ん中に穴があいている?          10点

4メイプルのイベントガイドがいる町5つ(もっとあるが)       10点 

5検索サイトの名前7つ                          10点

6メイプルと名前がつく装備を10個(帽子は除く)          15点

7にがりとは化学的に言うと主成分何であろうか           15点


正解は後日で。
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-03-04 23:54 | 日常。


コラボ

http://www.youtube.com/watch?v=49jki2kpq7c&mode=related&search=

前のあの洗脳曲と陰陽師交ぜた曲。

うわああああ!!(超洗脳された)
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-03-03 23:12 | 紹介。


印象って大事ですよ?

印象って大事ですよね。

言葉や外見から印象などがつきますよね(メイプルでは特に)

だんだん印象変わってくる人や

昔から変わらない人。

会った時だけが印象違った人。




印象か。。。

私の印象を聞いてみたけども、これはもう(ry

でも良く思ってくれている人も多いみたいでよかったです。

今日はこの辺で。
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-03-02 23:55 | 意見。


近いうちに

近いうちに、あの例のクイズやろうとおもいます。

商品は考えたんですが、ガシャチケ1枚。。(限界)

すいません。どうせ甲斐性なしです(

というわけでお楽しみにしてください
[PR]
# by mapleintellectual | 2007-02-28 21:59 | メイプル。

    

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30