人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・注文を聞こうか


恥を捨てろ、考えるな バトン

はい。黒りんからまわってきたよ。

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*






■キーワード1 『雪』

雪をとかすくらい貴方に熱い想いをもってるんだ。
寒くても・・暖かいっていいね。。。

■キーワード2 『月』

どんな月にも貴方には勝てない事だろう。
貴方は月以上の輝きをもっているよ。

■キーワード3 『花』

花も美しいけど貴方も美しい。
貴方を飾る花を咲かそう。

■キーワード4 『鳥』

鳥のようにすぐ近寄るといってしまう貴方。
ゆっくり捕まえれば、警戒心を今なら解き放てるだろう。

■キーワード5 『風』

私は風になりたい。でも風はすぐ貴方から遠ざかる。
貴方の近くにとどまれるこがらしになりたい。
  
■キーワード6 『無』

何も無い世界に戻っても。
私は貴方に再び会いたい。無は無じゃない。

■キーワード7 『光』

貴方をいう光、ずっと浴びて生きていけたら
どれだけ幸せなんだろう。
  
■キーワード8 『水』

水のように流れるように。
すらっと貴方に想いが届けばいいのにな。。

■キーワード9 『火』

燃えさかる様に心は熱くなる。
貴方といるだけで熱い。熱かなぁ。もしかして惚れちゃった。。

■キーワード10 『時』

時の流れが止まれば
ずっと貴方といれるのに。時が許す限り。。。

■このバトンを回す生け贄5人


りぃに書かせると面白い答えがきそうね。

あとあず! りぃと同じブログね!2人の投稿まってるよ。

銀杏 にやってほしいけど面倒くさがりそうだな。。

バル様! リンク勝手に追加しちゃってまわしますよ。

アナック 時間ある時頼むね。
by mapleintellectual | 2006-09-11 22:41 | 日常。

<< お知らせその2      さようなら。 >>

感情と微妙な非日常とメイプルのまじめな不真面目な人の日記。
by mapleintellectual
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31